今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

体調不良で…

だんだん秋らしくなり


久しぶりにトンボをみかけました。




土曜日に孫の運動会に行ってきてから


日曜日昼過ぎから熱っぽくなり、


測ってみたら36.7℃…



病院も休みだったので様子をみるも


だんだん熱も上がり、


寝ていても治りそうにないので月曜日に


診療所へ行き診察を受けました。



インフルエンザ、コロナの検査もし


マイナス結果でしたが、血尿が出ているので


膀胱炎かも?との曖昧な診断でした。

(診療所には泌尿器科がなかったので)


薬を飲んでも


すぐには熱は下がらなかったので


診断と薬が違うのか…心配になりましたが、


今朝なんとか平熱近くになってきました。



夏の疲れか?風邪かわかりませんが、


ひとまず安心ですが、


身体が痛くダルさもあるので


まだ仕事はお休み…



1人暮らしなのでこういう時は


心細くなりますが


季節の変わり目は油断せず気を付けて


エアコンは控えめに過さないとですね😞