今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

エネルギーが低下してる?…

朝から爽やかな秋晴れで


気持ちの良い1日が送れそうです。



少しずつ体調も戻り、


月曜日からお休みしていた仕事も


今日から開始!




体力回復させる為、家での~んビリ、


古いドラマを観たりYouTube観たりして


過していたのですが、昨日テレビが


壊れて音声が全く出なくなりました😢



リモコンの音声ボタン確認や電源を抜いたり


スマホで調べたりして色々やってみても


全然ダメ…👎



毎日見るとはなくテレビを付けるのが


日常だったから無音の状態は


なんだかサビシイ…




で、調べていたら家電が急に壊れるのには


スピリチュアル的な見方で言うには


運気の変わり目に起こる現象だそうで…



家電などのエネルギー(電気、動力)を持って


いるモノは「壊れる」事で


私の現状を教えてくれているようです。




テレビ等の家電ってそうそう頻繁には


壊れないですよね…


なので壊れる時は「不要なモノが去り、


新しいものを手に入れる」


古い姿から生まれ変わると言った意味を


持っているから運気上昇の暗示でしょうか?




確かにそういう事からしたら


9月には団地が当選したり、


引っ越しを控えているし…


私の人生に変化が起きようとしている✨




あまり、スピリチュアル的な事は


気にした生活はしていなかったので


そうなのかな?と思えてきました。



でも、テレビを買い替えるのは


痛い出費でもありますが…



この先、良い運気上昇になるように過して


いければ幸せですね(^^)