今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

昭和レトロなカフェでランチ♪




今日は仕事がお休みなので

お昼前に借りていた本の返却&再度借りる為に図書館へ…


道路の反対車線側に出来たお店が目に入った♪

新しくオープンした喫茶店…?


ちょうどお昼時だったので寄り道してみた。


店のウインドウ越しにサンプルが並んでいて昭和のレトロ風メニューに引き込まれて店内へ…


最近オープンしたばかりの為か、結構満席に近い状態だったがラッキーな事に座れた(^-^)/


ウインドウ越しに見た昭和のプリンプリンも良さそうで迷ったが、ちょうどお昼時だったのでハンバーグランチを注文!


運ばれてきたランチのボリューミーさに😍⤴️


ハンバーグのお肉も柔らかくて美味しくいただいた😋🍴💕


窓側にかかっているギンガムチェックのカフェカーテンやランプがどことなく昭和チックな感じがしていい感じ😉



お値段がもう少し安いと良かったかな~😅