今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

人が多いですね…

今日は朝から晴れていてお洗濯日和…


昨日は仕事が休みで午前中は


東横線学芸大学までバレエのレッスンに


行って来ました。


仲間と待ち合わせ時間より早めに


着いたので駅周辺をブラブラと…


学芸大の駅から歩いて2分位の所に


有名な老舗洋菓子店があるので寄り道…


かつて小室圭さん母が勤務していた


お店で有名芸能人やユーミンも


お得意様のようでお店に


来られるようです。





先月からチアの先生が開講してくれた


バレエのレッスン2回目♪


先月一緒に参加した同じチームの


仲間は今回は参加されず、


別のお仲間が参加…


さほど広くないレッスンスタジオに


受講者14人、先生2人…


コロナ感染が増えているから、


結構、密な感じでちょっと心配では


ありましたが…


可愛い先生がバレエレッスンを


してくれますが、


なかなか難しいです(;´-`)



1時間のレッスン終了後、


近くのスペイン料理レストランで


ランチ♪


お友達がパエリアが食べたいとの事で


注文しましたが、


テーブルにきたのはサフランライスが


黄色ではなく、ライスが茶色で豚肉が


ちょっと乗っている中華風?な


パエリア…


お味みさせて頂きましたが、


なんとも微妙な薄味( ´-`)


色々なパエリアがあるのね~…と


メニューに写真が載っていなかったので


普通に黄色いサフランライスだと


思い込んでいて…( o´ェ`o)


場所柄なのか値段もお高い( -д-)


サラダもスープもつかなくて単品…


期待値が高かったのでちょっと


残念だったかな…


知らない場所でランチする時は


食べログ等で見てから入るほうが


失敗がないかもです(;´-`)