今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

簡単、ヘルシー♪

今日は暑かったけれど風もあったので


少しは凌ぎやすかったような


気がしましたが…


午後からチアレッスンが


あったのでお昼前に


自宅を出ていつもの定食屋さんで


食事をしてから向かいました♪



レッスン終了後に自宅近くのスーパーで


ちょっとだけお買い物をして…



夕食は…


とっても簡単に作れるグルテンフリーの


お好み焼きを作りました☺️





材料は…


木綿豆腐とキャベツ、卵があれば


後は冷蔵庫に有るもので大丈夫!


私は小口切りしたネギ、


紅ショウガを刻んで入れました。


豆腐の水切りをしっかり取れば


失敗はしません。


水切りが甘いと生地が崩れてしまい、


まとまりませんので…


山芋を入れた様なふわっふわな


焼き上がりでとっても美味しいです☺️


ヘルシーで植物性たんぱく質が取れ、


コスパも良いし、ダイエットにも最適♪


是非、お試しくださいませ(^-^)/