今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

ケンミンビーフン♪

今日は雨の日曜日😢


午後からインターホンの取り替え工事が入るので自宅待機でのんびりした1日でした。







今日は久しぶりに昔からあるケンミンビーフンが食べたくなり、作りました♪


メニューは

▪野菜入りビーフン

▪セロリと牛肉のオイスターソース炒め

▪菜の花のお浸し


ビーフンは久しぶりに食べましたが、今はカレー味も販売されていて迷いましたが、定番の醤油味で…

袋のデザインが少し変わったけれどお味はやっぱり美味しい😋

手軽に作れて安い!


次回はカレー味にチャレンジしよう(^-^)/


ごちそうさまでした☺️