今日も晴れかな…

毎日の生活を張りのある暮らしに…♪

昨日は怖かったです…

おはようございます。

昨夜の大きな地震、驚きましたね。

揺れがかなり強くて怖かったです((( ;゚Д゚)))


宮城、福島で震度6強…

皆様ケガ等なかったでしょうか?


娘が出張で午前の便で福岡へ行くらしいのですが、欠航みたいです。私も午後から仕事なので渋滞が心配なので早目に出かけないと…



先週、日曜日にダンスの体験レッスンに行った際に先生の動画撮影をしました。


あまりに速い振り付けで何度見ても手足の動きが分からず…


スローモーションなら細かい部分が解るかな?と


スマホで速度調整が出来るアプリ(power director)を見つけインストールしました。


ですが、使い方がよくわからないのと上手く

スピード調整が出来なくて四苦八苦状態で😢


なんとなくゆっくり動画にしたけれど

振り付けもアプリの使い方もイマイチ😵


アプリ等をすぐに使いこなせる人…羨ましいです(^.^)